京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

過去画75

_1050470_2016042305552337a.jpg
過去画72の続き…この日の過去画はちょっと続くかなぁ

_1050500_201604230555262b0.jpg

_1050483.jpg
関連記事

4 Comments

しょう  

この下着素敵です

京一さん、3枚目の画像の下着素敵ですね。
良かったらどこの下着か教えてください。
いつも京一さんのヒップの質感をうらやましく感じています。

2016/04/23 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   

JJ  

はじめまして。
同じく三枚目の画像が素晴らしいです。
下着の繊細な繊維が優しくしっかりとペニスをホールドする様がたまりません。

2016/04/23 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

京一  

しょうさんへ Re: この下着素敵です

コメントありがとうございます。
しょうさんのブログにコメント入れますねぇ°°°-y(^。^)。o0○

2016/04/24 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   

京一  

JJさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
あの生地は、透け感、光沢、フィット感が良くて気に入ってます(^^ゞ

2016/04/24 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment