京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

過去画76

_1060032.jpg
このまま歩いておけば…もっと色々なパンスト勃起が撮れてたのに(汗)。o0 やっぱり出してる(笑)

_1060047_20160423210109a9f.jpg

_1060054_20160423210107afc.jpg
関連記事

6 Comments

JJ  

最高です。黒パンストから透けて見える陰毛もたまりませんね。

2016/04/23 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

ノーマルなベージュパンストともっこりちんぽがたまらなくエロいですね!
やっぱりベージュパンストの直穿き等は見てると興奮しますね♪
京一さんのパンスト姿で勃起しちゃいました(*^^*)

2016/04/23 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

しんじ  

ムラムラ

本当に京一さんのスケベな姿にモッコリが食い込みが凄くて堪らないですよ、色んなパンティでハイレグででかマラでパンスト姿も最高で京一さんのスケベな姿に惚れ惚れ興奮しながら毎回楽しみにしながら本当にスケベな生を見たいです、メーカーしたいです。

2016/04/24 (Sun) 05:52 | EDIT | REPLY |   

京一  

JJさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう。
以前はツルツルにこだわってたんですが
肌荒れがひどいから薄めに残してますσ(^^)

2016/04/24 (Sun) 08:53 | EDIT | REPLY |   

京一  

ヒロさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう。
パンストモッコリは大好きなんで
また色々考えて楽しみたいと思ってます(笑)

2016/04/24 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   

京一  

しんじさんへ Re: ムラムラ

コメントありがとうございます。
最近は良いペースで更新できてるから
画像見て下さいσ(^^)
メールは、メールフォームから送れば
僕に届くのでアドレスを入れて貰えば返事しますよぉ
あとは、TwitterのDM→ @KyouitiFujiwara

2016/04/24 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment