京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

今日の目的!…勝手にリレーコラボ記事?

P1170580.jpg
『ろっきーさん』 の先日の記事 『グリーンレオタード』に敏感に反応し…今朝 5月4日 は一段と早く、いつもの場所に到着(笑) すると、先客が…(汗)。o0 いったん諦め別の場所に行き撮影&散歩、かなり時間が経過したので、めげずにもう一度着てみると…まだ居る(´-`;)トホホ 諦めるのも癪に障るから、さんざん迷った挙げ句、開き直って階段を登ります。

P1170582.jpg
到着してみると…ありました(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン かなり小さめのレオタードだったんで部分撮りで気分だけ(笑)

P1170672.jpg
リアルに 『ろっきーさん』 がいたら…彼此妄想しながら固くなったアソコを…沢山出しました( ̄¬ ̄)よだれ

P1170676.jpg
PS:レオタードはちゃんと元の場所に戻しておきましたよぉ°°°-y(^。^)。o0○ …ってしまったぁ!パンティーおいていけば良かったぁ(´-`;)トホホ

P1170679.jpg
関連記事

0 Comments

Add your comment