京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

過去画116 下着女装で兜合わせ+夜の公園で…

  ※画像と記事中の内容は一致してません(..;) 画像は過去に兜合わせを楽しんだ時のものです
DSC_1725_20160504184754df4.jpg
『過去画26+最近のハッテン公園で…』 でゲイ記事を上げたんですが、先日またしても同じ人と楽しむ事が出来ました。少し長文になりますが、興味ある方はおつきあい下さい(^^ゞ
 その日、公園に来たもののシャブリ合う相手が見つからず、諦め帰ろうかと思い始めてた時、隣の公園で全裸の人が居たような…しかし、固いアソコを舐めたい気持ちが邪魔して確かめようとは思いませんでした。
 諦めきれずに公園内を歩きながら相手探し。時間が中途半端なせいかやっぱりダメです。諦めモードになった時、全裸の人を思い出し、隣の公園に移動しました「なんてあきらめが悪いんだろう…(..;)」。隣り合ってみえる側へ行き、かなり念入りに探したんですが…いない さらに奥の方へも行ったけどいない。やっぱり外れってあるよねぇと、自分に言い聞かせながら…今度こそ帰ろっ!と戻りはじめた時、かなり大きな音量の男性の喘ぎ声が!
 反対側の方から聞こえるけど、どこだかわからない…歩くに連れ喘ぎ声もはっきりしてくる。僕はそれだけでテンションアップ!間違いなくだれかが居る。パンツとショーツをズラして半勃起のモノを軽くさわりながらトイレに…なんと、脱いだ服が! 反対側のトイレに行ってみると、射精直後の全裸君がいました床には大量の精液。全裸君は四つん這いの状態から立ち上がりました…僕は、思わず「大きい…舐めて良いかな?」と呟いてしまったんですが、返事を待たず射精直後で精子まみれの大きなアソコを口に含んでました。
 射精後だったんで,かなりじっくり味わうことが出来ました。全裸君のお尻を触りながら…舌を這わせたり激しくしゃぶったりと存分に( ̄¬ ̄)よだれ さすがに2回目なんで射精の量は少なかったけど、美味しく頂きました!
DSC_1731_20160504184754ee7.jpg

DSC_1766_20160504184752d11.jpg
関連記事

7 Comments

ともとも  

素敵な場が有るのですね(^-^)
京一さんの今回のブログと画像で無茶苦茶興奮して疼いてしました。
精液たっぷりのオシャブリにも興奮ですし、兜合わせに凄く憧れてしまいます。
地元界隈にも同じような場が有るのかなぁ(^-^;
また、冴子さんのように理解有る・・・むしろ興奮してくれるパートナーに恵まれたいものです。

2016/05/05 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

マルコメ大好き  

僕は、このような画像が、一番大好きっす。

僕は、京一さんと画像のようにして、

ムケチンで遊びまくりたいっす。

それにしても、

マジ興奮するっすよ~!!

あぁ、精子が溜まって気持ちいい~!!

(照笑)

2016/05/05 (Thu) 06:16 | EDIT | REPLY |   

バイセクマン  

見てるだけで、こちらまで気持ち良くなってしまいます(^^)

ボクの地元にもこんな場所が無いかなぁ〜〜

今ですか?
もちろん、見ながらイジってます(笑)

2016/05/05 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   

じゅんぢ  

初めまして

お初です。
自分は、ゲイな事に関しては、興味津々だよ。
画像の2本の剥けちんをおかずにオナニー、気持ち良かった。
自分も、仲間に入れて欲しい。
また、コメントさせて貰うね。

2016/05/05 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   

京一  

ともともさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
兜合わせは、貝合せは基本だと思うけど
テンション上がりますよσ(^^)
それから、相手には理解してもらえるように死ぬほど
頑張るしかないと思います(笑)

2016/05/05 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

京一  

マルコメ大好きさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
最近は、アソコを舐めたり兜合わせする機会が増えたんで
うれしい限りです(笑)
これからも宜しくです°°°-y(^。^)。o0○

2016/05/05 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

京一  

じゅんぢさんへ Re: 初めまして

コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(^^ゞ

2016/05/05 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment