京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

女装さんと 02

P1280220.jpg
初対面だと何かと緊張するんで思い通りに楽しむ事は出来ませんが…先ずはアソコ同士

P1280221.jpg
軽めに押しつけあい…と言うかかなりじっくりになりましたが、お互いのアソコを味わいます。

P1280225.jpg

関連記事

4 Comments

hiro-c  

おっ、兜あわせ(^o^)良いですねぇ~♪
続きが気になります。

2016/10/30 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

京一  

hiro-cさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> おっ、兜あわせ(^o^)良いですねぇ~♪
> 続きが気になります。

そんなに沢山撮ってないから直ぐに終わるんですが
ぼちぼちいきます(笑)

2016/10/31 (Mon) 06:57 | EDIT | REPLY |   

ローラルナ  

綺麗な絵ですね

両方ともあつらえたように揃っていて綺麗です。
見事な絵になってますね。
もっと濃厚な擦れ合いみたいですね。
それにしても綺麗だ、惚れ惚れする。
色もいい。

2016/11/01 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

京一  

ローラルナさんへ Re: 綺麗な絵ですね

コメントありがとうございます。

> 両方ともあつらえたように揃っていて綺麗です。
> 見事な絵になってますね。
> もっと濃厚な擦れ合いみたいですね。
> それにしても綺麗だ、惚れ惚れする。
> 色もいい。

もう少し撮ってるので近いうちにアップします!

2016/11/02 (Wed) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment