京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

黒スト直穿き

P1170368.jpg
今日の目的!…勝手にリレーコラボ記事? の前にウロウロしながら風景とパンスト直穿きの撮影。木木に覆われていて、日が届かないんですが所どこと日が差し込んでる場所で撮りました。

P1170363.jpg
って凄く目立つ色なんですが、草木の中でも違和感を感じない。知らなかったけどスコットランドの国花らしいです。

P1170376.jpg

P1170383.jpg
関連記事

4 Comments

ヒロ  

ロングボクサー気持ちよさそう(^-^)
通販でもなかなか売ってないですよね(*_*)
ほしいなぁ

2016/05/05 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

京一  

ヒロさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう。
EGDEのパンツは、油断してると直ぐに売り切れてしまいます
速攻でゲット(笑)

2016/05/06 (Fri) 06:23 | EDIT | REPLY |   

亀  

赤いパンティとコックリングが素敵です。

野外の季節ですね^o^

2016/05/08 (Sun) 07:13 | EDIT | REPLY |   

京一  

亀さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございますσ(^^)

> 野外の季節ですね^o^
一番良い時期かもしれません°°°-y(^。^)。o0○

2016/05/09 (Mon) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment