京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

過去画129

_1080051_20160516212152aa7.jpg
どの画像も同じ日に撮ったものなんですが、ころころ表情を変えるから面白いです(^^ゞ おじさんになっても水遊びは楽しいです(笑)

_1080061_20160516212155dba.jpg

_1080059.jpg

_1080096.jpg

_1080105.jpg
関連記事

2 Comments

ろっきー  

おおー。びっくりしました。
もう水遊びなんて、と思ったら過去画像なんですねー^^
真夏もいろいろと楽しめますね。
暑いのは苦手ですけど・・

2016/05/17 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   

京一  

ろっきーさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> おおー。びっくりしました。
> もう水遊びなんて、と思ったら過去画像なんですねー^^
> 真夏もいろいろと楽しめますね。
> 暑いのは苦手ですけど・・

夏場は体力消耗が激しいし、比例してエロパワーも落ちていきます。
色々工夫が必要だけどかなり楽しめますよぉ(笑)

2016/05/22 (Sun) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment