京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

連休スタート 18

P1170262.jpg
これ意外と活躍してます(笑)

P1170259.jpg
関連記事

4 Comments

けん  

エロ

凄い下着でめちゃエロくて本当に興奮してます、どうやって小便するのか知りたいしパイパンデカチンポ加えてたいです

2016/05/19 (Thu) 04:04 | EDIT | REPLY |   

京一  

けんさんへ Re: エロ

コメントありがとうございます。

> 凄い下着でめちゃエロくて本当に興奮してます、
>どうやって小便するのか知りたいしパイパンデカチンポ加えてたいです。

↑ちょっとずらせば…大丈夫です(笑)
僕のをしゃぶるのには一つ条件があります(笑)
僕にもしゃぶらせる事!出来れば口中に出して下さい(^^ゞ

2016/05/22 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

けん  

エロ

簡単におしっこ出きるんですね、勿論です、私のチンポもしゃぶりながら興奮させて大量に口に出してあげたいです。メール出来たらいいですね。

2016/05/23 (Mon) 04:18 | EDIT | REPLY |   

京一  

けんさんへ Re: エロ

コメントありがとうございます。

> 簡単におしっこ出きるんですね、勿論です、私のチンポもしゃぶりながら
>興奮させて大量に口に出してあげたいです。メール出来たらいいですね。

口出し…( ̄¬ ̄)よだれ
コメント非表示でアドレス記入かメールフォームでOKですよぉ

2016/05/23 (Mon) 05:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment