京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

野外でパンスト緊縛 16 (outro)

P1180713.jpg
下半身緊縛のまま階段を降り、縄を解いて…アソコとお尻は開放感いっぱい(笑)

P1180718.jpg

P1180720.jpg

P1180729.jpg

関連記事

3 Comments

武  

解放感・・・

ホント、解放感一杯ですね
どのくらいの時間に楽しんでいるんですか?

2016/06/07 (Tue) 06:30 | EDIT | REPLY |   

武  

晒す・・・・

マジに銭湯で晒しても大丈夫ですよ
ちなみに私は、隣の市の銭湯に行って晒してます
パイパン、コックリング、女物下着、パンスト・・・・
脱衣所でドキドキです
でも、パイパンやコックリングの方はチラホラ見受けますよ
一度、頑張ってみて下さい(笑)

2016/06/07 (Tue) 06:47 | EDIT | REPLY |   

京一  

武さんへ Re: 晒す・・・・

コメントありがとうございます。

> マジに銭湯で晒しても大丈夫ですよ
> ちなみに私は、隣の市の銭湯に行って晒してます
> パイパン、コックリング、女物下着、パンスト・・・・
> 脱衣所でドキドキです
> でも、パイパンやコックリングの方はチラホラ見受けますよ
> 一度、頑張ってみて下さい(笑)

僕には無理ですねぇ。

2016/06/07 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment