京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

野外でパンスト緊縛~黒スト編 03

P1190219.jpg
下着は真っ赤、パンストは黒で麻縄もいい感じで写ってくれました。やってたら色々思い出してくると思うんだけど…野外活動の幅も広がって楽しめるかも(笑)

P1190223.jpg

P1190220.jpg

関連記事

4 Comments

武  

どんな思いでですか?

どんな思い出ですか?
やっぱり見つかりそうになったのですか?
それとも同じ趣味の人にあったとか(笑)
何時も下の毛はどうやって処理されてるのですか?

2016/06/07 (Tue) 06:33 | EDIT | REPLY |   

京一  

武さんへ Re: どんな思いでですか?

コメントありがとうございます。

> どんな思い出ですか?
> やっぱり見つかりそうになったのですか?
> それとも同じ趣味の人にあったとか(笑)
> 何時も下の毛はどうやって処理されてるのですか?

同じ趣味の人に会ったことはありません。
毛の手入れは抜いたり切ったり小さいバリカン
みたいなものを使ったり…いろいろです。

> ホント、解放感一杯ですね
> どのくらいの時間に楽しんでいるんですか?

一カ所、大体ですが40〜50分くらいで移動します。

※質問攻めは勘弁!

2016/06/07 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

変態主婦  

(;´Д`)ハァハァ
チンコ緊縛~堪らないっ!!!
念のために!予測変換(*^-^)「き」亀頭ちゃん?
でけた~(笑)

2016/06/07 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

京一  

変態主婦さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> (;´Д`)ハァハァ
> チンコ緊縛~堪らないっ!!!
> 念のために!予測変換(*^-^)「き」亀頭ちゃん?
> でけた~(笑)

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
まだまだ続きますよぉ

2016/06/08 (Wed) 05:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment