京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 08

P1210005.jpg
また…野外緊縛したくなってきます(笑)

P1210006.jpg

P1210008.jpg

P1210010.jpg

関連記事

2 Comments

ローラルナ  

ピカピカ!!

亀頭と球がパンパンで光沢を放っていいですね。
自分もこうできればいいんだが多分最後はフニャチンでしょう。
だから京一さんの緊縛局部毎日鑑賞させていただいてます。
これで麻縄7メートル一本分くらいですか?

2016/07/22 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   

京一  

ローラルナさんへ Re: ピカピカ!!

コメントありがとうございます。

> 亀頭と球がパンパンで光沢を放っていいですね。
> 自分もこうできればいいんだが多分最後はフニャチンでしょう。
> だから京一さんの緊縛局部毎日鑑賞させていただいてます。
> これで麻縄7メートル一本分くらいですか?

そうですねぇ…確か7メートルだったと思います。
二つに折って3.5メートルなんでギリギリセルフ緊縛できる長さ
ですね。

2016/07/24 (Sun) 06:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment