京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

2016 梅雨明け 005

P1240991.jpg
一目でランニングパンツなんですが、よく見るとスケスケでシルエットクッキリ…かなり便利(^^ゞ

P1240993.jpg

P1240994.jpg

P1240997.jpg

P1250001.jpg

関連記事

4 Comments

まさと  

京一さんはぶれませんね。
尊敬します。変態であり続けるのって
とても難しい。才能ですね❗

2016/07/22 (Fri) 06:07 | EDIT | REPLY |   

まや  

梅雨明けしたので

コインランドリーゲットはさっぱりです。
まぁ来年の梅雨入りまでのパンティオナニー用の分は
確保しましたがね。

2016/07/23 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   

京一  

まさとさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> 京一さんはぶれませんね。
> 尊敬します。変態であり続けるのって
> とても難しい。才能ですね❗

自分でも呆れるくらいです(笑)
このブログも長くなりまた(汗)。o0

2016/07/24 (Sun) 06:40 | EDIT | REPLY |   

京一  

まやさんへ Re: 梅雨明けしたので

コメントありがとうございます。

> コインランドリーゲットはさっぱりです。
> まぁ来年の梅雨入りまでのパンティオナニー用の分は
> 確保しましたがね。

忘れ物って事かなぁ…
ゲットできるものなんですねぇ(∩_∩)

2016/07/24 (Sun) 06:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment