京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 46

P1210300.jpg
今からの季節だと…やっぱりインドアかなぁ 昼間だったらいいんだろうけど(^^ゞ

P1210301.jpg

関連記事

4 Comments

hiro-c  

秋らしくなりましたね。

こんばんわ。今週は秋らしくなりましたね。
来週は、また暖かくなるみたいですが、年末進行で時間が無いです(-.-)y-~

2016/10/15 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   

NC.misebura  

あん、この形、いれてほしい
わたしのAまんに!

2016/10/15 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

京一  

hiro-cさんへ Re: 秋らしくなりましたね。

コメントありがとうございます。

> こんばんわ。今週は秋らしくなりましたね。
> 来週は、また暖かくなるみたいですが、年末進行で時間が無いです(-.-)y-~

何かと忙しいのは仕方ないですよねぇ
お互い様です°°°-y(^。^)。o0○

2016/10/16 (Sun) 14:22 | EDIT | REPLY |   

京一  

NC.miseburaさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> あん、この形、いれてほしい
> わたしのAまんに!

最近、Aまんに飢えてるので…是非度連絡を
ガッツリ入れますよぉ( ̄¬ ̄)よだれ
Twitter DMかコメント非表示でアドレス入れて…

2016/10/16 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment