京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

初めての場所 03

P1240241.jpg
最近、パンティーチェックしてないけど可愛いものがあれば欲しい気がします(^^ゞ

P1240244.jpg

P1240245.jpg

関連記事

2 Comments

アンティノウス  

可愛いパンティですね

右曲がりのモッコリが気になりますが…。
私はパンストは近頃履きませんが、休日の早朝は半ケツのショートパンツでランニングしています。近頃のヒンヤリとした空気が気持ちいいです。

2016/10/14 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

京一  

アンティノウスさんへ Re: 可愛いパンティですね

コメントありがとうございます。

> 右曲がりのモッコリが気になりますが…。
> 私はパンストは近頃履きませんが、休日の早朝は半ケツのショートパンツでランニングしています。
>近頃のヒンヤリとした空気が気持ちいいです。

10月~11月運動するにはもってこいですよねぇ°°°-y(^。^)。o0○

2016/10/15 (Sat) 06:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment