京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

初めての場所 42

P1240816.jpg
今度の日曜エロ散歩予定なんですが、薄手のスパッツか露出度が高いスパッツ…重ね着が必要かなぁ

P1240819.jpg

P1240820.jpg

P1240823.jpg

P1240824.jpg

P1240825.jpg

P1240656_2017032706380026f.jpg
最近、下向きモッコリもエロいなぁと思うようになってきました°°°-y(^。^)。o0○

関連記事

2 Comments

sato  

素敵な勃起

ほんとに、素敵な勃起です。
野外で、誰かに見つかるんじゃないかと思いながら兜合わせしてるのを想像してドキドキしてます。

2017/03/27 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

京一  

satoさんへ Re: 素敵な勃起

コメントありがとうございます。

> ほんとに、素敵な勃起です。
> 野外で、誰かに見つかるんじゃないかと思いながら兜合わせしてるのを想像してドキドキしてます。

兜合わせ、しばらくご無沙汰なんで想像するとアソコが反応してしまいます( ̄¬ ̄)よだれ

2017/03/28 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment