京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

初めての場所 43

P1240836.jpg
ここへは、近いうちにもう一度行ってみたいなぁ!

P1240828.jpg

P1240830.jpg

P1240832.jpg

P1240834.jpg

関連記事

2 Comments

ヒロ  

京一さんこんにちは。
スパッツから染みたちんぽ汁がいやらしいです。
興奮しちゃいました。
是非パンスト直穿き姿やレオタード姿の乳首も見たいです。
よろしくお願い致します。

2017/03/28 (Tue) 11:55 | EDIT | REPLY |   

京一  

ヒロさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> 京一さんこんにちは。
> スパッツから染みたちんぽ汁がいやらしいです。
> 興奮しちゃいました。
> 是非パンスト直穿き姿やレオタード姿の乳首も見たいです。
> よろしくお願い致します。

今年は、Men's系メインでと思ってるので今までよりパンスト&パンティは
控えめかもしれません(笑) とは言え大好きなので近いうちに記事にします!
メンズレオタの記事は少し増えるかなぁ
これから宜しくです°°°-y(^。^)。o0○

2017/03/28 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment