京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

2019 8月 05 15

_1090502.jpg
フェラ好き同士でシックスナイン…お互いのモノを思う存分シャブリ合いたいなぁ( ̄¬ ̄)よだれ

_1090503.jpg

_1090504.jpg

_1090505.jpg

_1090506.jpg

関連記事

3 Comments

京介  

No Subject

たまらない画像ですね!
溢れた汁を吸い取りたいし、私のチンポに
擦り付けたくなります!
最近チンポしゃぶってないのでしゃぶりたい!!!

2020/02/12 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

ともとも  

No Subject

我慢できずに自分のを指ですくって舐めちゃいました。
京一さんのはどんな味なのでしょう♪
綺麗に舐めとってもどんどん溢れて来そうで、止められなくなっちゃいますね。

2020/02/15 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   

京一  

ともともさんへ Re: No Subject

コメントありがとうございます。

> 我慢できずに自分のを指ですくって舐めちゃいました。
↑よくやってます(笑)

2020/02/16 (Sun) 07:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment