京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

2019 8月 07 10

_1090776.jpg
野外露出をはじめた頃は、なかなか興奮できなくて、いまひとつ楽しめない感じだったけど…ここ数年ですっかり野外露出の虜になりました(笑)

_1090777_20200208133853001.jpg

_1090778.jpg

関連記事

4 Comments

ももんがあ  

No Subject

こんにちぱ。

垂れてるのっていいですねぇ(´▽`*)
昔は自分も、野外露出ってしたことあるんですけどね。
こんなに垂れなかった(^-^;
射精はできましたけど。しかも結構、全裸が多い(^^; 
真夜中とかですけどね。
じゃないと都心はできない。最近は特に防犯カメラとか増えてるので
(^^;;;;

でわまた。。。

2020/02/14 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

ともとも  

No Subject

凄い溢れていますね。
これはおしゃぶりしたくて堪らなくなります。
味わうともっと病み付きになるのでしょうね。
下着もお洒落でアソコもウットリしちゃう姿で京一さん何年経っても好きです。

2020/02/15 (Sat) 09:19 | EDIT | REPLY |   

京一  

ももんがあさんへ Re: No Subject

コメントありがとうございます。

最近は、あちこち防犯カメラが増えてますね…
妙な犯罪が多いせいかなぁ
イヤな感じです(笑)

2020/02/16 (Sun) 07:39 | EDIT | REPLY |   

京一  

ともともさんへ Re: No Subject

コメントありがとうございます。

溢れすぎて呆れてます(笑)
やっぱりアソコ同士でヌチャヌチャってのが最高かも!

2020/02/16 (Sun) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment