京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

野外でパンスト緊縛 04

P1180636.jpg
週末晴れるといいけど…°°°-y(^。^)。o0○
関連記事

5 Comments

Kくん  

この縛り方

いや~この縛り方たまりません!なぜ肌に食い込む細い物は興奮しますね

2016/05/26 (Thu) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ともとも  

惚れ惚れしながらウットリ見入ってしまいます。
縛りも京一さんがされているのですか?

2016/05/26 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   

京一  

Kくんさんへ Re: この縛り方

コメントありがとうございます。

> いや~この縛り方たまりません!なぜ肌に食い込む細い物は興奮しますね

メール送ってますよぉσ(^^)

2016/05/29 (Sun) 07:19 | EDIT | REPLY |   

京一  

ともともさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> 惚れ惚れしながらウットリ見入ってしまいます。
> 縛りも京一さんがされているのですか?

個人のブログあたりでも男性の緊縛はあまりないです(笑)
基本一人なんで、これも自縛ですうおぉ

2016/05/29 (Sun) 07:32 | EDIT | REPLY |   

京一  

Kくんさんへ Re: この縛り方

予想はしてたけどはじかれました。
メアド入れるときは転送系避けてほしいなぁ
コメント非表示でお願いします。

2016/05/30 (Mon) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment