京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

過去画137

_1090594_201605260649093d4.jpg
パンティードライブ…意外と楽しいんですよぇ(笑)

_1090593.jpg
関連記事

6 Comments

HIDE  

パンティードライブ良いですね!
天気も良いし、ドライブがてら露出してエロイことしたいですね。

2016/05/26 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   

変態主婦  

亀頭ちゃん!!!
よし!一発で変換できた(*´▽`)
メンズのパンティー姿を視姦して、パンティーが欲しくなる主婦って変態だよね?
チンコの緊縛を5度見しちゃう(笑)

2016/05/26 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ともとも  

京一さんの姿を見る度に私もパンティ欲しくなります!
妻が冴子さんや変態主婦さんの様だったら、日常からパンティやパンストを穿いて過ごせるのでしょうね(^O^)

2016/05/27 (Fri) 02:00 | EDIT | REPLY |   

京一  

HIDEさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> パンティードライブ良いですね!
> 天気も良いし、ドライブがてら露出してエロイことしたいですね。

以前は、時々下着女装同士でやってたんですが、最近はすっかりご無沙汰
かなり楽しいです!

2016/05/29 (Sun) 07:34 | EDIT | REPLY |   

京一  

変態主婦さんへ Re: タイトルなし

変態主婦さんへ Re: タイトルなし
コメントありがとうσ(^^)

> 亀頭ちゃん!!!
> よし!一発で変換できた(*´▽`)
↑一安心ですねぇ(笑)

> メンズのパンティー姿を視姦して、パンティーが欲しくなる主婦って変態だよね?
> チンコの緊縛を5度見しちゃう(笑)

うぅ~ん…十分素質有りです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
野外プレーでその素質が覚醒するかもしれません(笑)

2016/05/29 (Sun) 07:38 | EDIT | REPLY |   

京一  

ともともさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> 京一さんの姿を見る度に私もパンティ欲しくなります!
> 妻が冴子さんや変態主婦さんの様だったら、
>日常からパンティやパンストを穿いて過ごせるのでしょうね(^O^)

普通にパンティーなんで…(..;)

2016/05/29 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment