京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

過去画136

_1080317.jpg
ここへも長いこと行ってないなぁ ほんの少しではあるけど、根性が必要だからねぇ(笑)

_1080315_20160525215724119.jpg

_1080328.jpg
関連記事

2 Comments

ろっきー  

たしかに・・上まではちょっときついですね^^;
たまに登山の人もいるし・・でも、いいところですよねー^^

2016/05/26 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

京一  

ろっきーさんへRe: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> たしかに・・上まではちょっときついですね^^;
> たまに登山の人もいるし・・でも、いいところですよねー^^

ほんとに気分爽快になれるし、開放感マックスレベルなんだけど
ハイキング&登山系の人がねぇかなり多いんですよねぇ(笑)
近いうちに行きたいなぁ 夕方あたりが狙い目かなぁ

2016/05/29 (Sun) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment